うどん弁当



かえってきました

戦士たちがかえってきた!!!!e0005233_232344.jpg
[PR]
# by higurashi-raumen | 2007-06-25 23:02

1

昨日、忍者を見た。あまりにもはやく動くのでなかなか捕まえられなかったが、花の蜜をすってるとこを後ろからそっと近づいて(風下から)捕まえたった。強くおしたら変な液がでた。まじでむかつくわ。
[PR]
# by higurashi-raumen | 2006-01-18 23:03

吉野家

どうもみなさん、長いことおまたせしました。
脳みそです。
最近、まあなかなかうまいと感じたものが無いですね。
これが大都会東京の力ですよ所詮。
かろうじてうまいというのが、吉野家の「牛鉄鍋膳」ですね。
よしぎゅうとはいえあなどってはいけませんよ。
みんなが大好きな牛さんをすき焼き風のタレでやきからめて卵でとじる。
こんなもんまずいはずがないですね。
よしぎゅうやっぱすげぇよ。
しかもコストパフォーマンスに優れているのが何よりの強みですね。
これ380円っすよ。
費用対効果がたかすぎますよ、これ。
他の380ライン(牛丼、豚丼、鶏炭火焼丼、マックのチキンバーガー、具無しカレー)に大差をつけてます。
とりあえず食うもの無かったらまずこれにきまりでしょう。

[PR]
# by higurashi-raumen | 2005-10-24 00:25

寄生虫。

e0005233_8484577.jpg

やっぱ実家はよいですな。ただ、相変わらず家に韓国人がいっぱいいるのが気になる。
ごっそり遊んで、こってり太って、後期に備えます。
[PR]
# by higurashi-raumen | 2005-08-02 08:48

断じて、

ぼくは豊島園に行くとは言ってないし、ましてや



登場人物である「津田梅子」とは架空の人物であり、
実際の人物、また私とは一切関係ありません。




ですよ。
しかし、納められなかったのは残念です。
[PR]
# by higurashi-raumen | 2005-07-28 23:53

台風。

評判ほどたいしたことなかったですね。
朝すごかったけど。

渋谷にいたんですが、台風情報が出てるのにも関わらず相変わらずの人々。
さっすがバカしかいない街。


ホテル街のど真ん中というすごい場所にあるジンギスカン屋で夕飯を食べた。
偶然見つけて入ったんすけど、


死ぬほど美味かった!


すげー高かったけど。
[PR]
# by higurashi-raumen | 2005-07-27 01:05

すでに、

25時間テレビを3回は見ました。確かに去年に比べればって話もあるけど、中にはおもしろいのもあります。おもしろいものは、ビデオに撮って笑えなくなるまで何度も見る人間なんです。


話は変わりますが、105円で『うしおととら』が売ってたので、全部買ってきました。そして、一気に読んで半べそかきました。よすぎる。
[PR]
# by higurashi-raumen | 2005-07-26 11:06

ゆずも凱旋ライブしたことですし。

そろそろ誰も見てないだろうってことで復帰します。
[PR]
# by higurashi-raumen | 2005-07-25 07:32

強引に・・・

日記を始めさせられてしまいました。

なんていうか、


完全に手探りです。


とりあえず、グルメ紀行というテーマが与えられてるらしいんでそっちメインで書きたいと思います!



やはり1番に書かなくてはならないのは、



ラーメン



ですよね。

去年いつの間にかフェードアウトしていったラーメン会。
実は細々と復活していました。

今年のぼくらは、
会長の前田くんのもとやる気が違います!


先週の歌舞伎町、神蔵(みなさん不評)に続き、
今日行ってきたのは、



元祖一条流がんこ総本家



看板もなく暖簾も出ていない変わったラーメン屋さんです。
何より店主が変わってますね。

ものごっつガタイのいい、長い白ヒゲを生やしたおっさんです。

三国志に出てくる軍師みたいな感じです。


甲殻類に目がないデブのお客さんもいたりして、
すべてが異質でした。


味はおいしかったです!


評価は総合で6・5くらいですかね??
ラーメン会だって言ってるのにカレーうどん頼む人達(会長含む)がいるから評価はあいまいなんですけど・・・



来週どこ行きたいですかね?
[PR]
# by higurashi-raumen | 2005-06-16 00:50


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧